FC2ブログ



『キサラギGOLD★STAR』 絶賛応援中!!

通常の記事は応援記事の下からです。

本ブログは「キサラギGOLD★STAR」を応援しています!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

『星空へ架かる橋』 絶賛発売中!!

『星空へ架かる橋』応援中!!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

移転します!!

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日はブログの移転をお知らせする記事です。
移転の主な理由は利用規約等にも書いてある通り、アダルトジャンル認定からコメントを書く事が出来なくなったためです。

本日からこちらでブログを更新したいと思います。

このブログはこのままにしておく予定です。
記事の引っ越しが面倒なので…

以上、このブログでは最後の更新になるであろう管理人、我斎五樹でした~

ついに発売!!

『星空へ架かる橋』マスターアップ

ついに発売されるんですねヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
しかし以前も言いましたが、10月15日では店舗で購入予定の方は29日の大散財を前に余分に交通費と時間を費やすことになりますね。
本~当に通販で頼んで良かったε-(;-ω-`A) フゥ…
でもいち早く萌えのコンビニ店頭で特典テレカを買う計画が…(29日に延期してほしかったOrz
仕方ない、現物の状態が確認できないのが痛いですが通販等を利用します(´・ω・`)

ともあれ、マスターアップおめでとうございます!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

本日はこの事を言いたかっただけなので…
以上、さくらビットマップを2日で終わらせてしまった管理人、我斎五樹でした~
もっとゆっくりプレイする予定だったのに、始めたら止められませんでしたOrz

追記
遅ればせながら萌ゑいずる 夢の坩堝(管理人:どろしーさん)様と相互リンクさせて頂きました。
変装動画で有名な方ですw
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

9月25日購入物公開+α

みなさん、こんにちわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は前回言っていたように購入物公開です。
次回いつ更新できるか分からないので30日に届いた分も公開したいと思います。

9月25日購入分

2010-9-25購入物1
さくらビットマップ

メッセで買ってしまいました∑(0д0)えっ!!
璃子の描き下ろし特典テレカはコンプしたいと思ってます(あと1枚だけですが…
もうメッセで買わないと宣言していたのですが、やはり収集欲には勝てませんでしたOrz
今回買ってしまったのでメッセ解禁しますヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ
管理人の意志の弱さが露呈してしまいましたが、みなさんこれからも当ブログに来てやってくださいm(_ _)m
こんな事になるなら暁の終末論の時に解禁しておけば良かった!!

進行状況ですが全くプレイ出来てません(_ _|||)
新しい環境(仕事)に慣れるために必死なので、プレイする時間と体力がありません。
早くプレイしたい(;'o')m タスケテ・・!!
1周目から性転換パッチを使うかどうか迷ってます。(2周以上できる余裕があるのか…  いえ、ありません(´Д`。)グスン


2010-9-25購入物2
るいは智を呼ぶファンディスク ―明日のむこうに視える風―

ねんどろいどwithファンディスクです(違
まぁテレカで分かると思いますがメディオで買いました。
やはり尹央輝さんの羞恥に頬染めている姿は可愛いですね( ̄▽ ̄)ニヤニヤ
上記の通り全くプレイしてません、っていうか前作もプレイしてないのにFD出来るわけがないですよね(o´_`o)ハァ・・・
プレイ出来るようになるのはいつなのだろう?


2010-9-25購入物3
グッズ類

萌えのコンビニで買いました。(何故店名を伏せた!?
ましろ色の描き下ろしテレカはあと1枚でコンプ出来ます\(^ ^)/ バンザーイ
最後の1枚がなかなか見つからなくて、見つかっても微妙に高くて手が出せずにいますρ(・ω・、)イジイジ
3ヶ月前、萌えのコンビニ店頭で見つけた時買えば良かった(当時2500円→現在(通販)5000円 Orz
そして、何故BALDRSKY DiveXオフィシャル通販特典CDを買った!?
なぜかは分からない。ただ言えるのは「ツンな空に意地悪に言われたいCD」というフレーズが決め手だった(`・ω・´)
実際のところはBALDRSKYに興味を持ち始めたが、中古でも結構な値段がするので買えない→ならばボイスCDで世界観を味わってみよう!という思考の末、購入しました。
まぁまだ聴いてませんが…Orz 聴く時間をプリーズ 人(>д<) タノミマス!!


2010-9-25購入物4
夜明け前より瑠璃色な(無印)

中古で今更買いました!前から欲しかったのですが機会が無くて…
少しだけプレイしました∑(0д0)えっ!!
そんな時間あるならさくらビットマップやれよ!と自分でも思いますが、さくらビットマップはじっくりとプレイしたいので休みの日にする予定です。
今のところは麻衣ちゃんに心奪われてます(ノ´‐`ヽ)カワイイ
平日の時間がある時:けよりな、休日:ビットマップというシフトになると思います。

ボイスCDを買わなければ、るい智FV版買えたギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!


9月30日購入分

2010-9-30購入物
fortissimo--AkkordBsusvier

予想通りのヴィーt…ゲフンゲフン 紅葉ちゃん特典です。
生徒会長とロリババァお姉さんとも迷ったのですが、値段等の都合で紅葉ちゃん特典になりました。
もちろんプレイしてません。いつまで経っても声優発表されないと思ってたのですが、ボイスって無かったんですねw
詳しくは知らないんですが評判は良くないみたいですね。
ビットマップが終わればプレイしたいと思います。

以上が9月後半の購入物です。
今月は散財祭りです ワッショイ!∩(゚ー゚∩)∩(゚ー゚∩)ワッショイ!
まだ購入が確定しているのは『祝祭のカンパネラ!』、『キサラギ GOLD★STAR』だけです。
「Sacred†Vampire」と「恋と選挙とチョコレート」の購入を迷ってますが、十中八九買うと思います。
問題はどこで買うのかですね(-"-;) この土日で決めたいと思います。
他の作品も今月の働き具合によっては買えるかもしれないのでチェックはしておきます。

以上、今週月曜からの5日間PCの電源を点けたのは1日だけ(約3時間)の管理人、我斎五樹でした~

追伸
気付いたらブログジャンルがアダルトになってましたΣヾ(゚Д゚)ノ
このブログってアダルトに引っ掛かる要素ありましたっけ?
今までと同じような記事なのに何故ジャンル変更になったのだろう。
さっき問い合わせたので、返答を待ちたいと思います。

9月25日配布物公開

本日、脳を鍛える番組で二次元から三次元へと考え方を変えなければ解けないという問題がありました。



二次元から三次元へ・・・だと・・・
























ゴルアァァ!!
そんなこと出来るわけねぇだろ!!
三次元の事なんか考えられるか((+゚´Д`゚メ))ゴルァァア!!



みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
上の文章は気にしないで下さい。たまにテンションがおかしくなるだけなんでw
本日は予約物&配布物回収の為に日本橋へ行ってきました~
購入物はまだ撮ってないので後日公開します。


2010-9-25配布物
キサラギGOLD★STAR回覧板9月号&恋と選挙とチョコレート体験版

キサラギGOLD★STARの弾丸配布ツアー、めちゃくちゃ並んでました。
私は10:30ぐらいに到着したんですが、その時にはオタロードを超え、なんさん通り沿いのザウルス2まで列は伸びてました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
配布会だけであそこまで並んでるのを見たのは初めてでした(サイン会等のイベントでは度々見ますが…
11:00少し前にイベント参加者だけ入店させられ、8Fのイベントスペースに入れられました(あそこに行くのは「D.C.ⅡP.C.東名阪巡業」以来です
レイヤーさんもいらっしゃって、その方の周りだけ華やかでしたw
回覧板もレイヤーさんから手渡されたのでテンションが上がりましたよ(*´∀`*b)ヒャッホゥ!
その後、11:22に配布終了のアナウンスがありました。
私は12:00~の恋チョコ体験版配布会までの間、フィギュアの特価コーナーにある聖王ヴィヴィオを買うかどうか悩んでました。
11:40頃、そろそろ並んでるかなと思い5Fに降りると列がもう動き始めてましたΣ(っ゚Д゚;)っ
急いで最後列に並んで再びイベントスペースに直行。
11:55頃、体験版配布開始!
何事もなく体験版を受け取り、プリラバを売ってその後予約物を受け取り、中古PCゲームを買いグッズショップでテレカとCDを買って帰宅しました。

明日「さくらビットマップ」が着弾するのですが、明後日から新しい環境が始まるので購入物公開は少し後になってしまうかもしれませんm(_ _)m
それに伴いブログ更新もしばらくの間は出来るかどうか分かりません(元々不定期更新でしたが…Orz
出来る限り更新していきたいと思うので、みなさん良かったら見に来てやってくださいm(_ _)m

以上、キサラギ体験版をほんの少しだけプレイしましたが、翼のキャラが予想以上に自分好みのような気がする管理人、我斎五樹でした~

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

やっぱり&ついに!

みなさん、こんばんわ。管理人、我斎五樹ですm(_ _)m
本日は気になったニュースを紹介したいと思います。

feng 星空へ架かる橋 発売延期のお知らせ

予想通りの展開ですねw
10月15日、中途半端な日程になってしまいました。
私は通販で予約して入金も済ませているので良いのですが、店舗で購入予定の方は29日の大散財を前に余分に交通費と時間を費やすことになるでしょうね。
本当に通販で頼んで良かったε-(;-ω-`A) フゥ…
デバッグや最終演出調整という言葉が出てきたという事はそろそろ発売されるんでしょうか。
もう29日発売で良いよ…
本当に15日発売なら、特典テレカをいち早く萌えのコンビニで買えないじゃないか!(←本心

キサラギGOLD★STAR 体験版を公開!

待ってました!体験版公開。早速DLしてきました。
800MB越えってことは結構ボリュームありますね。もしかしたら共通ルート全部!?
これやると本編やる時の楽しみが減りそう…でもプレイしたいしなぁ o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)oドーシヨドーシヨ
体験版の途中までやろうか(*゚Д゚)φ))ナルホド!! (←そして体験版を終わらせるというフラグ

昨日、今週発売の予約していたCDが届きましたが、それは24日発売の作品と一緒に公開したいと思います。
某PCゲームショップで行われているプリンセスラバーの高額買取が日曜日まで続いて欲しいと切に願う管理人、我斎五樹でした~

最後に相互リンクさせて頂いた方々の紹介です。

風が奏でる音色様(管理人:楓さん)
黒猫とオタクの時間様(管理人:のぴーさん)
まりさのはにゃぁんでいず様(管理人:まりささん)

相互リンクを受けて下さってありがとうございます(^ω^)
みなさんのブログを読んでいると、まだまだ自分は声優やキャラへの愛が足りないんだなぁと痛感させられますOrz
みなさんに追いつけるように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コミュ - 黒い竜と優しい王国 -応援中!!

『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています! 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
プロフィール

我斎五樹(初代)

Author:我斎五樹(初代)
いつきのマイペースなkingdomへようこそ!

アニメ・ゲーム・声優・ラノベが好きな近畿地方在住の隠れオタクです♪
ゲーム=ほぼエロゲですがw
声優の知識は裏よりは表の方が多いです(裏の名前しか知らない人も結構いますが…
ラノベ=積む の方程式完成済ヾ(-_-;) オイオイ


相互リンク大歓迎です♪
御気軽にコメントにて連絡を下さい!

最新記事
購入予定(仮)
【萌恋維新!】応援バナー feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中! 私には関わらない方が身のためですが、こんなに応援されて、嬉しくないわけがありません 「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!! 『 桜花センゴク! 』応援中! 11月26日発売!「恋愛催眠~ツンな彼女がデレる催眠~」 星空のメモリア COMPLETE 応援中!! Hello,good-bye 応援中!
月別アーカイブ
カテゴリ
応援中
最新コメント
フリーエリア
応援中(アニメ等)
『猫神やおよろず 神饌音盤 巻の三』 応援バナーキャンペーン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
発売中
【恋刀乱麻】応援バナー 【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー 『超時空爆恋物語 - door pi chu -』応援キャンペーンバナー カスタードクリームたい焼き 【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中! 『処女はお姉さまに恋してる ~2人のエルダー~』2010年6月30日発売予定! 『黄昏のシンセミア』を応援しています! hourglassデビュー作「この歌が終わったら」熱烈応援中! プリズム☆ま~じカル Kur-Mar-Ter 『邪!!ぱんでみっく』応援中! 「さくらビットマップ」オウエン中! fortissimo//Akkord:Bsusvier(フォルテシモ アコルト:ビーサスフィーア) - 13番目の“マホウ”が目覚めし時――選ばれし“マホウツカイ”達の戦いが、始まる。 『るいは智を呼ぶファンディスク』を応援しています!
